読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クールでおしゃれ!

こんにちは!
みなさんは通勤時にスマホとヘッドホンで音楽を聴きながら出勤したりしますか?音楽を聴くとき、何で聴いていますか?


以前は私はずっとイヤホンで音楽を聴きましたが、この前、Iphone7を入手しました。ちょっと困っています。
Iphone7は3.5mmのイヤフォンジャックが廃止となり、代わりにLightningケーブル経由でのイヤフォン接続になると、Bluetooth接続のイヤフォンやヘッドフォンの需要も一段と増えそうです。それにしてもiPhone関連アクセサリー業界がまた慌ただしくなりそうですね。
先日友達の紹介で初めてヘッドフォンを購入しました。それでは、初心者のからの説明をはじめます。

AUSDOM Bluetooth ヘッドホン

 

高音質
明瞭な音質と滑らかなデザイン、そして快適性を兼ね備えた新しいヘッドフォンです。
頑丈で軽量なデザインで、スタジオでの使用のみならず日常での使用にも最適!

長時間バッテリー
連続再生時間は約18時間と、かなりのスタミナ性能です。毎日1時間の通勤で使うとしても往復で2時間、一週間で10時間。約2週間は充電せずに使えそうです。通勤通学の行きかえりなどはともかく、旅行の用途には十分なバッテリー性能を兼ね備えています。


長さ調節可能
頭のサイズに合わせてバンドの長さが調節することができますので、ヘッドバンドを必要に応じて適合な角度に調節可能です。またイヤーキャップの部分は回転可能な設計を取り入れています。

折り畳み式
自宅でも通勤時にも完璧な設計!いつでもどこでもお使いいただけるように、本体はコンパクトに折りたためる設計を採用しています。収納、持ち運びに便利です。

安心な技適マーク取得
Bluetoothワイヤレスヘッドフォンは技適マーク取得済みです。日本国内では安心に使用できます。技術基準適合証明番号:R 018-160277

この価格帯ではなかなか出せない音がしっかり出ていますし、軽量コンパクトというレスポンスの良さに電池持ちの良さが、お手軽ながら高音質と両立された素晴らしいヘッドフォンだと感じました。